お客様の立場に立ち、お客様のご要望にお応えいたします。

プリント基板営業士の資格を持つスタッフリーダーが、お客様利益のために全力でご支援致します。

顧客支援3.jpg

迅速なお見積り対応、コストダウン・品質向上のご提案

プリント基板営業士資格をを持つ女性スタッフが、プリント基板の効率的な外形サイズのご提案から部品実装時の効率を考慮したシート面付寸法のご提案など、お客様のお問い合わせに迅速にお応えしお見積もりの提出を致します。問い合わせに迷われたら、是非アート電子 顧客支援グループに声をおかけください。必ずお客様のお問い合わせにお応えいたします。

顧客支援6.jpg

納期管理、調整は私たちにお任せください。

担当営業不在でも、私達顧客支援グループでは、お客様の進捗について全て把握をしております。納期のお約束をまもるべく、毎日進捗の確認をしお問い合わせに迅速に対応しております。また、厳しい納期の引き合いでもお客様のご要望にお応えするべく調整を致します。メールでもお電話でも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

TEL053−439−7411  MAIL info@art-denshi,co,p

顧客支援8.jpg

プリント基板・電子部品の手配

試作から量産基板・部品の手配をしております。国内から海外までの豊富な調達ルートによりお客様のご要望にお応えしております。特に特殊基板、アルミ基板、高周波基板、異形フレキ基板、などの問い合わせや、チップ面積を極力狭くするためのフリップチップ実装などのお問い合わせにも、対応いたしておりますので、調べてほしいことがあれば何なりとお問い合わせください。

P8173098weba.jpg

環境調査・セミナー予約などのお問い合わせを受けたまわります。

プリント基板などの環境調査、電子部品の材料証明などの調査依頼も私たちが対応いたします。毎回少ない席数のため予約がいっぱいになってしまう、プライベートセミナーのご案内から予約の受け付けまで、私達顧客支援グループがご迅速に対応いたします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
053-439-7411

プリント基板やパターン設計の開発ノウハウの構築で企業競争力のアップを支援します。シミュレーション設計支援から小ロットSMD実装サービスまでトータルにサポートします。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

053-439-7411

アート電子株式会社

住所

〒433-8104
静岡県浜松市東三方町23-5

アクセス

浜松駅バスターミナル⑬のりば
50 市役所:山の手医大 浜工東下車(所要20分)
56 市役所・萩丘住宅テクノ都田浜工高前下車(所要20分) *アート電子社屋まで ともに 徒歩5分