イトウn.jpg

取締役社長 伊藤規晋

アート電子の開発支援サイトにおこしいただきありがとうございます。

アート電子株式会社専務取締役の伊藤でございます。工業の街浜松市を拠点に、市場からの要求にタイムりにーに対応するため日々努力されている開発型企業様に、回路設計から実装組み立てまでを、クイックレスポンスで試作開発業務をお受けしております。更に、業務をお受けするだけでなく、開発環境の改善のための、CADシステムの販売サポートのサービスをご提供させていただいております。そうすることで、お客様の開発効率UP・コスト低減のご提案をさせていただき、お客様の開発競争力を高めるご支援をさせていただいております。開発支援サイトでは、アート電子公式HPの補足サイトとして、業務の詳細説明と業界情報・CADシステムの運用情報のコンテンツから、開発支援日記など開発にかかわる最新のトピックスから今後の流れを考えるためのトレンド情報などを定期的に更新をし開発に関わる皆様のお役に立てる情報、コンテンツをご提供いたします。

ノイズ対策ならアート電子!基本設計からプリント基板設計・実装までを社内で対応。開発企業様へ工業の街浜松で30年間支援をしています。開発スピードのアップにより開発コストの削減が可能となり、開発力の向上が実現できます。

開発者不足を解決するならアート電子へ!基本設計から、開発製造組立までを、30年の実績とノウハウで開発のスピードアップでお客様の業績に貢献をし、社内の開発ノウハウの向上へのお役に立ちます。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
053-439-7411

プリント基板やパターン設計の開発ノウハウの構築で企業競争力のアップを支援します。シミュレーション設計支援から小ロットSMD実装サービスまでトータルにサポートします。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

053-439-7411

アート電子株式会社

住所

〒433-8104
静岡県浜松市東三方町23-5

アクセス

浜松駅バスターミナル⑬のりば
50 市役所:山の手医大 浜工東下車(所要20分)
56 市役所・萩丘住宅テクノ都田浜工高前下車(所要20分) *アート電子社屋まで ともに 徒歩5分